札幌 赤れんがテラス 椿サロンのパンケーキヽ(*^ω^*)ノ♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


とある方に「パンケーキが食べたいんだけど、何処が良いかな?おねがい」と聞かれたのですが、札幌のパンケーキ屋さんは先日東急で行った所しかまだ食してなかったので、色々調べてみました照れ


車じゃなくても行ける場所で、評価が高い雰囲気の良さそうなお店。。


{07B60DBC-59EE-4A2E-AAE5-C92E6E3B66BF}


札幌 赤れんがテラスにある 椿サロンガーベラ


こちらが良さげだったので、オススメしてみましたニコニコ

本来なら行った事あるお店を紹介したかったのですが💦

{6CA7DCD3-85B0-40E4-ABB1-C8113DC8F189}


{7B981FE7-F481-416D-9AD6-28787C8D97BE}

{01FF4491-F886-4814-BB16-E2B8C973EAF0}


少し生クリームが甘めだった様ですが、フルーツもとても新鮮で美味しかったとの事でしたおねがい


良かった 良かった


私も今度行ってみよう