知産志食 しりべし ローカルフードチャレンジ2017(*^^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


昨日は小樽では各地お祭りやイベントが多く目移りしてしまいました


夜は頼まれている仕事があったので、昼間行けるイベントは…


知産志食 しりべし ローカルフードチャレンジのイベントだったので、午前中の英会話のレッスンの後に行って来ました


{4FE737CD-71A3-492B-8A2C-CD62D47E47AC}

{3418C3DD-9A9F-4B16-A34F-AA0C0D1EA9BA}


{9B01870A-BF85-4323-BAD3-A19B66BA10B5}


着いてすぐは晴れていたのですが…


いきなりどしゃ降りガーン

{66FF8211-D7B6-468C-BFF7-85200BA67059}

通り雨にしては長かったですショックあせるあせる

{8F015B2D-5F3B-4411-BF37-3A8287A55EDF}

{DF68D7E8-9774-45BE-9DD1-8B93603EB582}


みたらしソフトのみたらしなし 

優しいミルク味のソフトクリーム🍦でした


{6C422067-E1FF-4CCA-960D-D83C30CC6E4E}

{EA94D3B0-34F9-4FB0-880B-FB12EF2D2706}


ハーブ豚のメンチカツ


キャベツが沢山入っていて美味しかったです

{0AEB526A-9FF6-4DFD-841E-BA861EBD2E51}

{6A585C83-B164-4C47-B4D8-C902FBF3748D}

{D4CBC78C-84D3-4C7F-9771-07E55B0F6A19}


ポテトセット🍟


ニンニクが効いたパンチのあるザンギにバター風味?のポテトで美味しかったです

{C3136E1A-7976-4D61-A180-48DDFE61CFA9}

{896A35AB-BC31-4A41-8DD5-98F4AF6D1B90}


麦豚の豚串🐽

お肉がとっても柔らかくて美味しかったです

{49BB1175-D37E-4B5E-AC9C-AE93D5748012}


雨の後の空はとっても空気が澄んで綺麗でした

{E494B01D-F4AA-43E2-8B14-33B025F80839}


うっすらですが虹🌈も出ていて綺麗でした

虹🌈を見たのは久し振りで嬉かったです