中山峠のあげいも&ガリポテ(o^^o)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


久しぶりに中山峠のあげいもを食べに行きました

{3224762B-87A2-42B4-9C41-2C5E496AB28A}

{2491DD43-F0A4-4993-AC9A-488F70ECB324}

{188589AB-4A7C-4899-9716-E17AC526928A}

{E30CA71B-B229-4663-AB02-430F5B4413DD}

{FD3CF7BF-2396-4D29-83BE-46DB17D170D8}

{5A77FB90-A632-4E42-9B83-97FD0869D2F5}


かなり久しぶりの様な。

blogには以前載せているので、そこまで間も空いてないのかな?


{5CAF11F0-9279-4E0B-A3C5-9153C9FA1559}


尖ってる〜〜


中身はジャガイモで、周りはホットケーキミックスを揚げた感じです

結構ボリュームありますよ

{F1C142AE-F024-45BD-ADDA-596000A370E6}

ガリポテ


ポテトフライの細切り版みたいな感じです照れ


塩気強めでパクパク止まりませんもぐもぐ


あげいも売り場はいつも行列ですが、当たり前の様に並びます。


変わらず優しい味ですおねがいラブラブラブラブ