梅屋のケーキとシュークリーム(*^^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先日、梅屋のケーキ🍰とシュークリームを頂きました


{84F3C50E-E086-4412-B075-9862341999B8}

{3475D03B-E7D7-432A-AD87-9B3D710F6C46}


雑過ぎるアングルでゴメンなさい

{5851D116-1E91-4384-A862-638937BC0632}


夕御飯をたらふく食べた後のケーキ🍰だったので、一瞬ひるむ私


梅屋のシュークリームは札幌に住んでいた時にたまに食べていた想い出の生菓子ですおねがい


{3DB0FC8A-C5FF-4CB0-B7F2-DB95EB0855A4}

シュー生地はかためでサクサク

クリームはトローン

変わらず美味しかったです

{5B1CBC61-C37A-4C98-B38C-B3E9BB87F209}

{2F9E48E1-B4DD-48AC-B50C-B29B719727B6}

{3E676EDC-9CAD-44A6-9793-2F6895AF9274}


美味しかったですが、途中でお腹がはち切れそうになりました

ケーキバイキングとか、行きたいけど昔思う程食べられなくて悔しい思いをしたのを思い出しました

でも、それでもまた行きたいです