札幌 モリエールカフェ(*^^*)♪三つ星レストランの系列店です☆ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


札幌ではとても有名な三つ星レストラン モリエール

先日カンブリア宮殿でも紹介されていました


その系列店のモリエールカフェ☕️に行って来ました


{7F7007BC-E2ED-4B12-83C1-371C104A4AD3}

{24DCDCA8-0EF6-4B3F-BDEA-B8EC92603034}

{9B428D44-D8CF-407C-AB2A-3AB3616134FE}

{372E4C41-D6D0-4432-8857-E617B9BADEA0}

{B8F25CAD-B31B-4BCE-87A9-94F5DAA70CCD}


今回はBコースを頂きました

{FA542BE8-7D0B-4A2B-9880-D128C543185F}


お野菜にとてもこだわりのあるオーナーシェフの一皿。

ミニトマトが驚く程の甘さでしたびっくり

柔らかい鶏肉や、温泉玉子もお野菜の下にあるのです

食べている途中で茹でたてのブロッコリーを持って来てくれて、その上からベーコン入りの🥓熱々ソースをかけてくれました

{B746051E-1EB1-4BA8-9A36-C49BF0810BEB}


牛肉の赤ワイン煮

お肉がホロホロとやわらか〜い

上の白いのは、山ワサビなんです


食べている途中でポテトグラタン?も別皿で持って来てくれて、お肉に絡めて食べてみて下さいとの事でお肉に付けて食べてみました


美味しさ倍増ラブラブラブ

{8A09F897-B924-4314-A27F-10A86408D449}

{EF0A5A9F-A4F2-4380-ABFE-8B7A1E9770E9}

デザートは3種類から自分で選ぶ感じでしたドキドキ


結構ボリュームのあるコースなので、男女問わず満足出来るかなと思いました照れ


モリエールは敷居が高いけど、カフェは気軽にはいれそうな雰囲気でしたよ


billsのパンケーキ屋さんみたいな感じです


14時過ぎたらフレンチトーストを食べられるみたいなので、また行きたいな