八天堂のクリームパンヽ(*´∀`)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


知る人ぞ知る八天堂のクリームパン🥐

{4F4840A3-62CB-42B6-B0B8-54364E689F20}

{938F4B5D-105B-4B18-9115-A5AFD6634155}

{FBAD98D4-3ED7-4320-A5A6-36057F33A145}

{71DAD456-EB27-46B4-8210-976318DDE908}

{E5C7ADCB-4C8B-46D2-BC4F-5D3FCBD5E529}



消費期限が2日しかないので、北海道にはお取り寄せが出来ないものの、2回程食べる機会に恵まれた貴重なクリームパン


それが…


何と!

札幌のエスタに店舗が出来たと言うので早速お店に行きました


パン生地が薄生地でしっとり

クリームはホイップの様に軽くて食べやすいです


{CB939AD2-1EE8-4CD7-A91F-1B76AA36B2BE}

{8579B666-4AA9-4794-A7D2-9F2852534FB9}

{03F31233-A4FA-4B0E-870A-073AB140FAF0}


クリームパン🥐としては少しお高めではありますが、なかなか食べられないので迷う事なく購入

色んなフレーバーがあり、楽しめますよおねがい音譜