小樽 レストラン 四季 絶品カルボナーラ(*^^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


少しずつ、外出の数を増やし中。

遠出はまだ出来ない分外食も気分転換になります照れ


久し振りにレストラン 四季にランチに行きました

{8F17A2F2-2990-4F62-8FDA-7F8F255F1CB5}

{A8022BBE-D233-422C-8737-B04E83F4008B}

{E3147365-F574-4A07-9FB4-847FACA79231}

{4E0B439D-97A8-41E1-A922-7142BCB0B8C8}

{3C117D02-6E31-4CD1-B9CB-0133F73D5CD4}

{23355A79-9057-4395-B1C6-2B4E9AC24956}

{7A10AD09-1BB3-4AC1-B6C6-DA87A5696D36}

{D1133314-323B-414A-89E5-64161B98801B}


いつもメニュー選びに迷うのですが、イチオシはカルボナーラパスタです音譜音譜

{644B8470-80A3-495A-B619-97D8CA155374}

{6E983900-6337-47B7-80A4-4F393AFB0529}

こちらのホワイトソースが絶品なのと、ベーコンが美味しいのですラブ

{337082F6-76CB-419A-983D-30CC8F0DC942}

{E21ED386-3C27-46BE-9A34-6BD859839111}

{E2994D66-F29B-4E00-847A-4A2C3C761AE7}


ポークチャップもお肉が柔らかくてとっても美味しいですラブラブラブラブ

パンも外側カリッと中はふわっとで香ばしくて幸せ感じます

{6BEB8AA9-E69D-446C-8E36-22665BA7FBC2}

{0286E8E9-4951-4A56-ABFF-5396D4B84D37}

店内の雰囲気も素敵ですが、こちらのオーナーの御夫婦がとっても素敵な笑顔と優しいお声掛けをして下さるので、いつも気持ちよく御食事が出来ます


大学生の頃、飲食店に勤めていた時期がありますが、御食事を笑顔でされている御客様を見ていると私までほっこりと幸せな気持ちになったのを覚えていますおねがい


美味しい食べ物は心を満たしてくれますね