小樽 三川屋の絶品定食(´∀`)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


かなり久し振りに外食をしましたおねがい


もう1ヶ月以上外出出来ずにいたのですが、身内のリハビリも効果が少しずつ出始め3キロ痩せてガリガリだった身体も程よくお肉が付き始めましたウシシ

私は付き添い中に増えて更に2キロ増えて顔が丸くなりましたが


食べられるって本当に幸せな事です


{4EDCB4F6-B64E-4667-A87C-EF68B54BC83A}

{10C3364D-CCDB-4500-889E-1BF68DD3E83C}

{AE2D61C3-877A-437A-A662-0F5733B82AA5}

{13C9A9F9-2388-425A-B790-27D052FEC7F4}


相変わらず昭和感タップリ


{3AEDE8FF-71D1-4D1B-8EC0-AAD8ED59FB14}

{78AF6A8D-FFC5-4590-B407-3FD01DAD90D4}

{20A68087-9707-4B20-9D09-0D31B8C14BC9}

{B08E401D-697A-426F-ABE3-A5D4A2C16B2D}

{7E548117-EBD8-4C6F-9C6A-F65214F8C57B}

いつも迷いますが、結局私は天ぷら定食🍤

{AB4280E9-8299-4DB8-B733-CE3ED875D017}

衣がサックサクでアツアツで、いつも口の中の皮が剥けますが絶品です

{5DF4AECF-EE1A-4C22-9E7D-973788A63B5B}


チキンカツ定食🍗も衣がサックサクでオススメです

{5E2C1759-378D-46AC-BA32-5757CF1D38DD}

カツ丼🐷も味が染みていて幸せな気持ちになります


何回足を運んでも満足して帰れる大好きなお店です