当たり前の幸せ。と、オヤツ 笑 | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


人間らしい?朝を久し振りに迎えました


朝起きて用を足して、朝ご飯を作り、掃除洗濯食器洗いを短時間でこなす。


だいぶ鈍っているかなと思いきや、身体が勝手に動いてくれたので、まだ私無事に生きてると思えました


退院したらあったかいコーヒー飲みたい☕️

甘酒飲みたい🍵

お風呂に浸かりたい🛁

オヤツバクバク食べたい🍰

料理したい🍳

トイレ行きたい(1日3回行けたら良い方だったので)

退院出来た事で、先月25日から24時間体制での身内の看護の緊張感が一気に解放され昨日は上記の事全部やりました

当たり前の事が出来なくなると、こんなにもストレスになるのだなと思いました


まだまだ看護は続きますが、程良く欲を満たしながら頑張ります


小麦を控えてとお医者さんに言われてますが、パンもお菓子も程々に食べてまーす照れ


{09468235-A131-4FA9-A848-2BB64FEDCA6F}

{585B7A0C-EC31-47BE-BFC4-7E519DA8042A}