退院ランチとその後。 | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


ようやく病院の付き添いを終えました。

泊まり込みだと大好きなお風呂になかなか入れないのが困りますぐすん

それよりも自身が体調不良のままだったので、寝不足や栄養不足も重なり、体調悪化ガーン

退院翌日に病院へ行った所…


マイコプラズマ肺炎の可能性があると言われましたゲッソリ


とにかく咳が酷くて昨夜も眠れず、喉も真っ赤で家では白目むいてます目


顔に見た事ないシミまで出来ましたー!えーん


気持ちは元気なんですけど💦

近々同窓会あるのに、行けるか微妙です

その前に着ていく服や鞄、靴代が医療費にどんどん消えていったー

やっぱり健康大事ですね。


長々書いてしまってすみません

退院後のランチの写真🤳

{515F82EC-DE8B-4681-A2B6-D8B11DBECD9A}

{476E3437-812B-4190-BAB0-09AB7626E62D}

{8544D996-59DB-4DD3-A75D-9369D1296D3A}

{0D520F3B-DC4A-432A-A436-A39E3CA03771}


茹でたブロッコリーも食べました


{C94352B9-1FC1-4476-9B90-1B262829B3EC}

{A0F164AC-7371-4623-BFBE-8CC4CEE6915F}


今日は快晴です