久し振りの回転寿司(^^)♪小樽魚一心☆ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


久し振りに回転寿司に行きました


{672B97F7-EF46-4816-9023-BC9394D65B4E}

{28256281-AF5C-456D-A40C-C2852D1C5F77}

{D4BBDB75-B6F1-43CE-85BC-5243DC3A0B9A}


暫く行かない内に店長さんを始め、従業員もガラリと変わっていて、驚きましたびっくり


{FEA53EBC-6A3E-4158-9617-10D52D377A11}

{2AE436D3-7EEB-4E6D-A257-3B08C8BEB6A9}

{6E79C36A-6E20-4595-908D-4C333528AE1D}

{DED90865-F87F-468B-99BD-2AADF45DAA6D}

{BEE4BC47-96AF-4E37-9FF0-74D50B3BCB16}

{01F058B3-8691-4FC7-B8C7-F22CD6098377}

{9D6E9939-1C41-47FA-9371-86542527675B}

{AA0456A6-98B2-4407-B9CF-95C87DECC5A2}

{25135C74-37F6-4BE3-B047-F32864ECBE62}

{9DFFE988-69D6-40AA-9A1E-FCAE5F36BFA2}

{2BACDB23-EE90-4A80-99AC-EDB0B5934E30}


やっぱりサーモン大好きですラブ


何だかまだ従業員同士の連携が取れていないのか比較的空いていたのに注文の品が出て来るのに結構時間が掛かりました💦


ホールの従業員の女性達も笑顔なく機嫌が悪そうな人達ばかりで残念でしたショボーン

以前はもっと入りやすかったのですが…


私自身接客業を長く経験しているのでついつい職業目線で見てしまう所があるのですが、近年稀に見る酷い対応に愕然としました💦


マイナスな情報を掲載する事に少し迷いはありましたが、小樽観光で来られる方には店選びでがっかりして欲しくないので掲載を決めましたショボーン


お寿司は美味しいだけに…


接客は大事ですね‼️