芝桜に癒され…(*´꒳`*) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


買い物途中、公園に桜や芝桜🌸が綺麗に咲いていました

18時を回っていたので、撮った写真の殆どが黒く写ってましたーえーんえーん



奇跡的に明るく写っていた1枚あせるあせる


{D5288234-68F0-42E0-A962-2964E30A86AA}


北海道にはこの芝桜が沢山咲いている観光地があります照れ


いつか行きたいと思いつつ、私の住む場所からはかなり距離があるので今だに行けてないです


昔からこの芝桜が大好きです