たまに食べたくなるケンタッキー(〃ω〃) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


たまに食べたくなるファーストフード照れ


そして時間がない時のお助けフードあせるあせる


普段は身体の事を考えて自炊が多いですが、たまにサボりたくなりますよねー‼️


少し前のランチの写真です


{F72A5B39-5BEE-4008-8AD4-FD9EBF1114F7}

{07251E83-BD87-456B-BAA6-7C257EFF4DB4}

{2A78A93D-28B1-4ED2-B935-F2F1E5D8DD27}

{1C02695B-445A-48CE-855E-8E9082AE7ABF}

{BF995FCA-AA6A-439C-B254-72FBBFE8B1D6}


チキンナゲットは自分でも柔らかく作れる様に研究中

トルネードポテトはまだハードルが高くて作れてないです

セリアにトルネードポテト🍟が作れるカッターがあるみたいなので、今度買ってみたいと思います