高山製菓 コロコロ ころもち(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


毎年奈良のお友達から贈られてくる 高山製菓 ころもち🍘

{BABEC8AE-66C1-47C8-83FA-58BBE8284979}

{AB2A482A-62DA-4A43-9C64-BDE8CCF817E6}

{A3130EC6-9930-4265-91FD-C1D2A2955F17}

{5714FEC8-59E6-46C5-AAD3-5427E513E9D1}

食べても食べてもなかなか減らない大容量 笑い泣き笑い泣き

多い年は年に3回程届きます。

今だに謎 


やっと食べ切った〜〜と思ったら送られてくるので、ノルマなのかなと思ったりします笑い泣き


美味しいから良いんですけど、量も半端ないのでお裾分けしたり、砕いてチョコでコーティングしたり、砕いてサラダにかけたりアレンジ加えています照れ

お取り寄せも出来るみたいです音譜音譜

{F871EB1F-0A69-4A2E-B451-A319C03CE215}

{CA52E1A2-BA73-4C3E-91A9-77D8C427B2FA}

{B57F9E04-5CF5-4E7D-AB07-D6DE4054B6CC}

{C1888FA1-D783-4A09-9F2A-DDD49E262714}

{EBD1B2C6-8838-4044-B569-7BDB0E50A801}

{BDEFEC15-4B3D-4BEB-99B5-3230CA30A5AA}

かっぱえびせん並みにポリポリ止まりませんよ〜〜ウインクラブラブラブラブ