母の絶品炊き込みご飯&お赤飯(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


昨日、母が炊き込みご飯とお赤飯を作ってくれました

{F9AE60CF-0911-419D-ACBA-05A2A44AD7E6}

きのこと銀杏と揚げの炊き込みご飯ドキドキドキドキドキドキ

{A5BFFEE8-235C-45CD-B441-F9C23B5E414A}

お赤飯ドキドキドキドキドキドキ


どちらも昔から変わらない優しい味の母の炊き込みご飯は何杯でも食べられる位本当に美味しいですラブ


母が元気な内に伝授してもらわなきゃ


私もそんな風に言ってもらえる御飯が作れる様になりたいです