学生時代のコンビニフード☆アメリカンドッグ(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


学生時代はコンビニで肉まんやポテト🍟、お菓子等お小遣いの大半が食べ物に消えていました照れ


小さい頃から中学生までは虚弱体質&拒食気味で毎日保健室に行っていた私

高校生になって通学片道1時間半かけて通い、バレー部と茶道部を掛け持ちしたりハードな生活に変わると、モリモリ食べる様になりましたにやり

当時朝ご飯、早弁、購買でパン、部活帰りに間食、夜ご飯たこ焼お弁当ラーメステーキ鍋カレー


休み時間はお菓子も食べていたので、親からすれば驚く変化だったかもしれませんおねがい

その間食の中の1つにアメリカンドッグがありましたドキドキドキドキ

{F492ABF4-79AC-4A28-B4A3-B0C687CE6367}


久しぶりに食べたアメリカンドッグは、懐かしい味がしました

今年、高校の同窓会があります


行けると良いな