小樽 友和(ゆうわ)のメロンパン(^-^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


最近ハマり中の友和のパン🍞

{C3FE9D28-86B8-4E33-8FB4-894EC482499B}


昭和感タップリですにやり

{9769C1E9-BD85-485F-B673-E0EC8D2C3294}


必ず買うメロンパン

クッキー生地がサクサクで美味しいです

{DA8DC5DE-251A-451F-9ECE-871E450BCB96}


ミルククリームパン

優しいミルククリームの甘さが幸せを感じます


{BC40F41B-C692-4AA9-A77E-CD952E779270}


コロッケパン

ソースはお好みでかけてくれます


{5BDE5225-D362-423B-B38E-92432B09BFFB}


タマゴサンド

カツタマゴサンド


この2つも大体いつも買います

タマゴサラダが大好きです

{AE094385-4FBF-464D-874A-AFC126ECABE7}


3色サンドウィッチ

タマゴサンド、ハム、ポテサラです

間違いない組み合わせー

{ECD0A296-7799-433C-8B98-5C94BD161564}


バターパン

薄いバターが挟まっているだけなのですが、意外にハマります

{BBF1BDC9-7C47-4923-948E-51592A16519A}

こしあんパン

私はあんこは迷わずこしあん派です


{52A8D628-C6A9-4D58-B905-BAB427507F61}

クリームパン

カスタードクリームは昔ながらの甘すぎない優しい味です


今度は揚げパンも食べてみようかと思います