今日のオヤツ☆お豆腐屋さんのきらす揚げ(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


今日のオヤツと言っても1日何種類も食べていますが 


{C11DF919-3812-463F-9802-54105D3AAF4C}

{E4F5AE8F-937A-4A6F-B11B-EA33F003EF32}


アスカコーポレーションきらす揚げが大好きなんです


3種類あるのですが、どれもハズレが無く気付いたら1袋ペロリー


今は柔らかいお菓子やおせんべいが多いですが、こちらのおせんべいは噛み応えがあります

なので、食感も癖になっちゃいますよー