初めてのファミリーマート(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


小樽にファミリーマートが上陸してから、まだ行ってなかったので、行って来ました

{E69E72E0-8460-4B28-8DE2-FDC9E7193895}

{076284DF-2F94-4B56-B769-238DF91B6641}

{5FF430B3-A4D0-4270-B810-4357A9E52286}

{DDA4AB11-C8E6-462C-90F5-C0473598EACA}

{1F16D887-274D-4DBF-8ED7-3FFE3ECD4D16}

{B88A656E-93E8-4435-A096-76474625EE73}

{EA35BE26-5909-45C2-B340-36524C1A2944}

{FD13876B-C338-47E9-8CE0-D0004535155A}


コーヒー☕️だけ買うつもりがアレアレアレ??あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


ついついお菓子も🍪買ってしまいました

チキンは柔らかくてスパイシーでした

コーヒーはセブンの方が美味しいかも?

{F192C4A8-7561-497F-A0D5-BF944962995C}


車を停めてサクッとランチ


今日も頑張りまーす