小樽 ふじりん 絶品おでん(*´∇`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先日、久しぶりに居酒屋へ行きました〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


 ふじりん さんです

{6B58298B-EC53-4897-923E-EA04AFF57BD5}

{1D001FFE-763A-424F-B25A-0C8A706CC4D5}

{5302B4A3-8DE0-45F2-877E-5BE27DEF391B}

{09BFE923-36A8-4657-BE02-D5E1E8F9A09E}


日本酒が🍶ズラリびっくり

{97DEE1F0-92F4-4FDF-9DAC-F192990E6CEC}

{5829388F-AE46-4B51-A1E7-F286EFF46B98}


お通しです。

でも、私はお酒が飲めないので烏龍茶 


{F3EE438C-4834-4FF5-9F53-79E05F41F2B2}


{E3AAC3C5-B64B-48E0-84F4-8689B1FDC86A}

牛スジ

お出汁がとても染み込んでいて美味しかったです

お出汁も凄く美味しくてゴクゴク飲み干してしまいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{4FFC4D55-D141-4F58-B9D7-23AC8927A73A}


たちのおでん

見た目は躊躇するものがありますが、トロローンとクリーミーで美味しいです

{EDD17988-8009-433A-BF88-0A2320717C21}

湯葉

生麩

湯葉は私大好物です

京都の食べ物大好きなんです

生麩も、モチモチとしていて味も染みてて美味しかったです

{2F309E06-AEAB-4B48-AC00-9D531E549434}


ごっこの唐揚げ

こちらのメニューは初めて頂きました

ごっこはお鍋のイメージが強くて…

コラーゲンたっぷりのプリプリのごっこの唐揚げは予想以上に美味しかったです

自分でも作ってみたいー

いつもよりお腹いっぱいになるの早いなぁと思ったら、お出汁を飲み干していたからなんだと後で気付きました 

この後、筍も頂きました


他にも色々メニューがあったので、またリピしたいなと思います