セブンイレブン☆さくさくパフのコーンチョコ(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


昨日、久しぶりに御手紙を書きました

メールやラインばかりで長い文章を書く機会がなくなったのもあり、字が上手く書けなくなっている事に愕然としました

そんな中ようやく書き上げて切手を貼ろうとしたらまさかの在庫切れ💦

急ぎの手紙だったので、夜中にコンビニに行きました

切手だけ買うのも…と思い、お菓子やパンも買いました

{492AE25C-FF3A-430B-8751-EB8295186A20}

{D56DEA45-7240-426E-962E-823068838536}


量が少ないーーー

{B45C112E-01EA-4331-8157-CCF9D7E36625}

パンケーキも小さいーー


全て昔に比べたら量が少なくなりましたね


どちらも美味しかったので、気持ちは落ち着きました