小樽 浅原硝子 雪あかりの路^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


小樽運河の雪あかりの路を見た後、小樽市天神町にある浅原硝子の雪あかりを見て来ました


{42D24FD2-224A-43E9-B4D9-6275A61BD38C}

結構人が居て、賑わっていました

{2C6C5BB0-D055-4BF8-BD9F-B53955777DBC}

{9BAA8AD9-19D3-4F6A-892A-0730E1C709F1}

{101BAEB7-DD93-4279-A23B-F40620A78972}


{5D3E5310-B63E-46E6-8E40-0261CB723881}

{A4118A7C-302A-41FA-8812-3C5F79DE35F9}

{1DD01CED-754E-467B-91C5-CFC4C28C95B4}

{C0595427-8698-47B5-AA02-783AD07EAC67}

以前TVで紹介された事のある硝子屋さんです


川の方のろうそくの火はどうやって付けたのだろうと感心しながら家に戻りました

まだまだ雪あかりの路のイベントは続きます

札幌では雪祭りが開催されていますよー