恵方巻きと豆まき☆福は内〜〜(o^^o)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


昨日はバタバタしていたので、豆まきをサクッとする位かな〜〜と思っていたのですが、急きょ恵方巻きを食べる事に


{D900B840-2FBC-4BBE-A951-F596431B9926}


スーパーで買いました

ほぼ売り切れ状態でした💦

{3CB936FF-7B5B-4515-BED3-FE1C23584C46}


海老フライ巻🍤

{E5452F41-FB40-481B-A479-446AC3625D08}

サーモンと卵ととびっこ巻


{A8B5B918-3BCC-4B64-B6B5-CD28E0BFF01D}

サーモンとホタテ巻

{331F14F9-B71C-4CB6-9298-2D857812DBB1}

トンカツ巻


全部美味しく頂きました


小さい頃から欠かさず豆まきは必ずしています


ウチは落花生で豆まきをして、歳の数だけ食べます


今年は数えずバクバク食べてしまいました〜〜


福よ沢山コーイ