素敵な出逢いがありました(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


ブログを始めてから、素敵な方々との御縁を沢山頂いています


いいね!をして頂けた方には私もいいね!を御返ししているのですが、昨年の3月17日の焼き芋の記事にいいね!をして頂けた方のお一人に笹岡さおり様がいらっしゃいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


いいね!をして頂けた方のブログは私も拝見させて頂くのですが、さおり様のブログからは物凄いオーラを感じましたあんぐりうさぎ

何故、私の様な平凡なブログに来て頂けるのだろうと毎日いいね!をポチッとして頂ける度に不思議に思っておりました


昨年の12月に更に御縁があり、さおり様とお電話でお話する機会を頂き、ど緊張の中30分程お話させて頂きました


とってもとっても気さくな方で、私の様な凡人にもとてもお優しく楽しくお話して下さり…


興奮しすぎてその日は眠れませんでした 


数日後、私の誕生日のお祝いにと御手紙と美容液をプレゼントして下さいました


{340A62D3-55BC-4D9E-8380-90A6A69DF007}

{2A05AF9E-64F2-439E-A120-F0A5CE503C40}

{ED4E2877-8BF5-4CC2-9694-4380027AE9F2}

{DF6550EC-8E33-4D03-A125-B13CC7BBEB14}

{4F435C97-F587-4874-98D5-A46BC7C95654}


こちらの美容液は芸能界の方もご愛用者が沢山おられる様です


美容液を使った次の日にお肌がふっくらモチモチになるのを感じ、とっても感動致しました


さおり様の自信作と言うのも納得です


さおり様のブログを拝見していると、私の好みとする物や考え方がドンピシャなので、雲の上の存在と知りつつも嬉しくなります


私が近くまでの買い物でもお出掛けする様な格好をする事を肯定して下さり、さおり様自身もそうだと言う話をされていて本当に嬉しくなりました


是非私のブログに来て下さる方にも笹岡さおり様の存在を知って頂きたくリブログさせて頂きました


良かったらこちらから御覧になって下さいね