小樽 アリンコモウダッシュのオムライス(o^^o)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


以前からずっと気になっていたアリンコモウダッシュに行って来ました

{01E49993-ED8B-40A3-AEEA-7713C4123A3B}


お洒落な洋食屋さんと言う感じでした


{E2F9440E-EA91-4AA9-AB23-1E3092CE43F3}

ホットジンジャーコーヒー

生姜がピリリときいていて、身体が温まりました照れ

{2079FEC6-B841-4617-9F84-263303235B1F}


お洒落なビール🍺

瓶で出てくると特別感が増しますね音譜音譜

{7D307EE7-2152-47FD-BD67-79A3E445DF65}


前菜です


手が込んでいて、優しい味付けでした


{053A0710-B686-46DF-8879-0F6240F22A7C}

デミグラスハンバーグオムライス

卵ふんわり、デミグラスソースはとても丁寧に作られているのが口に入れてすぐ分かりました



私も久々にオムライス作ってみようと思いました