小樽 田中酒造 大吟醸粕で作る甘酒(^-^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


以前にもブログに載せた事のある小樽 田中酒造 大吟醸粕日本酒

{BFD12ED6-7C5C-479F-918F-9D1777A46049}

{44CD783D-204A-41BC-97E5-A93BB236C87D}


大吟醸の物が個人的にオススメですにやり

味も香りも抜群に良いんですドキドキドキドキ

いつもは飲む分だけ毎回作るのですが、今回は大量に作って冷凍してみる事にしました


{9ED5B6C0-2985-4E8F-BF0C-76C5A1AE91E9}

加熱し過ぎると栄養が逃げてしまうので、60度以上にならないように弱火でコトコト

後は製氷皿かジップロックで冷凍保存してみようと思います

お肌ツルツル

髪の毛サラサラになりますよ