腕時計の悲しい想い出。・°°・(>_<)・°°・。 | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

私は昔から腕時計が大好きです

女の子はアクセサリーの方が好きって方も多いかもしれませんが、私は実用的な鞄や靴、腕時計についつい目がいってしまいますにやり

先日美容室に行って読んでいた雑誌に、素敵な腕時計達が…おねがい

{3EC8F8D1-E7D7-4634-BAC5-C77677CA577D:01}

{8A5FC667-B643-449C-971D-6C191FD7FA4E:01}

{2C927615-BF71-421B-92A1-A7C7479EE0E8:01}

{E7A00776-C287-46C3-B41A-CB6F499DA523:01}

{9B5842D2-C136-4F5D-BD18-4D973E415B8C:01}

{D03482C3-0D8B-44A1-A96D-A00078A7E156:01}

{9F1C5762-7AA5-4075-B6D9-773B79E9CD42:01}

どれもなかなか手が出せない物ばかり

歴代の私の時計達は今、オルゴール付きのボックスに眠ってます

5個位昔売ってしまいましたので、本数は少ない

{5AEF5E5F-49AE-459E-BA2F-EC0C48FD200C:01}

全て電池切れてお休み中

今、愛用しているのが自動巻きなのでなかなか使わなくなってしまいました

{DB9476FD-BB29-4857-93D8-A95D96327E6A:01}

悲しい想い出とは…

{EA9ADABA-960C-4BB9-9417-F8B59C840CC5:01}

こちらの時計、私の腕に居てくれたのは1ヶ月半

職場なのか自宅なのか分からずですが、紛失してしまいました

短期間でこの様な結果になり、今でも半端なく凹んでおります

いつか宝クジが当たったら…

そう願わずにはいられません