ホワイトクリスマスになりましたー(^^;; | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

今年はなかなか雪が積もらないなぁと思ってましたが、そんな心配いりませんでした

{6EE94C12-1638-47EB-A66B-BC4AC27EA9B9:01}

雪かきしてすぐまた積もりました

家に居ると食べてばかりなので、お腹にお肉が…ステーキ

気分転換にウチのツリーをお風呂場でスイッチonニコニコ音譜音譜

{15EDC236-38BD-4E15-B1C9-C5D708680114:01}

{E687C622-F32C-4B06-ABC2-84FCF846DC5A:01}

{0B162F00-C16D-46B6-A9EA-ABD6A1561BBB:01}

1人で何をやっているのでしょう 笑

クリスマスのケーキをアップして欲しいと要望があったのですが、味はバッチリでしたが材料と技量不足で見た目が失敗したので、途中経過まで…

それでも失敗は失敗滝汗

またリベンジしようと思いますおーっ!

{97C896C3-146D-4B52-9421-E3E2A8B62B69:01}
アイスケーキです
{444A3E31-42C8-4772-A271-AF4C16E56CB6:01}

チョコペンなくてゴマとココア入り生クリームで髭 笑

コレにメレンゲクッキーやチョコプレートのせましたが、かなり見た目ごちゃごちゃになりましたガーン

初めて作る物はなかなか上手く行かないみたいです

今度はもっと上手に作るぞー