大好きな信玄のラーメン屋さんに行きました( ´ ▽ ` )ノ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

前に紹介しましたイチオシのラーメン屋さん『信玄』に行ってきましたおねがい

免許更新の手続きをして来た帰りにラーメンが食べたくなり、迷わずGOにひひラブラブ

14時30分過ぎに到着したのに、行列ガーン

いつも混んでいるんですよね~~💦

私がいつも頼むのはコク味噌の[信州]ラーメ

{F49CA521-ABDC-4E2D-A50F-2C36591F88E9:01}

スープが本当に美味しくてゴクゴク行きます 笑

{DDBD4BCC-3088-4175-AEE9-9BD9285CF2BC:01}

ホントは全部飲みたかったチュー

チャーシュー丼も絶品ラブ

{4856DA28-59DA-4ED8-B7F4-C8F64B76FAB1:01}

チャーシューはトロトロです音譜音譜

勿論他にもメニューはありますよ照れ

{93B1CDA5-F456-460C-A234-F4E1DEAE793E:01}

でも、やっぱり信州には勝てません照れ

雪積もる前に又行きたいな爆笑ラブラブラブラブ