札幌手稲のオムライス人気店 caf’e SAKURA♪( ´▽`) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

オムライスは卵が固めなのがお好きな方と、トロトロがお好きな方が居ますよねおねがい

私は断然トロトロ派ですアップ

今回は札幌のお店の紹介ですニコニコ

オムライスが人気のお店ですが、エスカロップも美味しいんですよウインクラブラブ

{47EDC0EE-EFC8-4DB7-83FA-931D350A6003:01}

他にもメニューは色々ありますコーヒーパスタパフェ

{851D061F-AB83-474C-B4E8-B8A7455D1901:01}

{8F6F0C93-3F6D-4FA9-A0B1-13D804B3A151:01}

{ED96A093-3A33-4329-9FE7-02EE505CA7EC:01}

{31B9F77E-CED3-4409-9A18-E76408EF89DB:01}

{8661C2D3-2610-433D-9C9F-6B2D5F680C25:01}

締めのスイーツは欠かせない方にもピッタリなお店ですにやり

外観や内装は可愛い雑貨屋さんみたいな感じでホッコリしますよ照れドキドキドキドキ

{87139316-90C4-4DB9-86FF-DD3284BB8145:01}

{52C7227E-4FC7-41FC-B281-A72717145EEA:01}

追記

前回ご紹介した五香飯店は、来年の6月に閉店するそうですえーん

店主さんがご高齢なのが理由なのかなと思いますダウン
早目にまた行かなきゃ~~ショック!