小樽 五香飯店の中華料理(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

小樽は海鮮の他にあんかけ焼きそばも有名ですおねがい

お店は沢山ありますが、今回はコチラにやり

{C7A732A9-3EB3-49C6-BCDA-41AE6F75C9AE:01}

五香飯店(ウーシャン)ナイフとフォーク

キタナシュランに出て来そうな佇まいですが…ぶー

{2BC939E5-C268-47FD-9D73-A316CA219DD5:01}

ここの餃子とあんかけ焼きそばはボリュームがあって美味しいですラブアップ

{39742A8A-A89D-4C10-BE36-7559CAA68807:01}

{3C01B176-FD0F-450B-BFF7-41301D51D4BB:01}

{BC7ED0F8-A504-44AA-BBEB-B79A991BC366:01}

{5779BD6D-F389-4A45-BB5D-4FFADD21F6DC:01}

餃子の皮は手作りで厚くてモチモチラブラブラブラブ

外観は少し入りにくい感じもありますが、味は確かなのでオススメですよ~照れ