私の1番好きなラーメン屋さん(*^^*) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

最近中々行けてないのですが、かれこれ15年程定期的に通い続けているラーメン屋さんがありますおねがい

今年は夏位に行ったのが最後かな?ラーメ

そろそろまた行きたいなぁと思っていたら、こちらの雑誌に載っていましたラブ

{F4C67156-4FD5-40E0-97E2-33CBED651502:01}

{E3DE3554-3079-4246-9BFC-B46DB13BEE2E:01}

{16E0517A-82B7-4244-9DDE-74E4CB8F43DA:01}

{A6AA634C-108E-4CE8-ABF1-705416F78C77:01}

{A099E231-6906-4CFD-BDBE-2307B001EA88:01}

私はススキノの方にあるお店に通っていたのですが、最近は本店に行ってますウインク

ここの信州と言う名前の味噌ラーメンが絶品なんですラブラブドキドキドキドキ

スープを全部飲み干したい程美味しくて、私的にはまだこのラーメン屋を越えるお店に出会った事がありません爆笑

機会があれば是非食べてみて欲しいですほっこり