オススメのシャンプー&コンディショナー(*^^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

先々月に、久し振りに髪の毛を6センチ切りましたニコニコ

元々ロングで、いつも切っても3センチくらいなので私にしたら思い切った方です照れ

その時に美容師さんに、こんなに綺麗に髪を伸ばせてるなんて凄いですねって褒められましたラブドキドキ

最近ヘアケアにも力を入れていたので、成果が現れて来た様ですニコニコアップ

私が今使っているシャンプー&コンディショナーは…

{FEA2A454-E45E-4904-A253-60E4FC3C4AE0:01}

芸能人の方もブログに載せてる方結構いらっしゃいますねおねがい音譜

3日に1度、右にある炭酸シャンプーを使ってますグッド!

{454C5031-1807-4C88-9C40-54038E242708:01}

香りも良くて、しっとりサラサラになりますラブ

良かったら使ってみて下さいラブラブラブラブ