余市のガーデンハウス☆ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

最近お気に入りのお店でちょくちょくお邪魔している余市町の[ガーデンハウス]ニコニコ

全てがメガ盛り⁈と言う位ボリュームがあって、美味しいのです‼️ラブ

{970A5E81-6C21-4C2B-AD48-BAFFB7E26527:01}

まかないちらし

御飯までネタがギッシリびっくり

{01A3F4C1-50F0-4A1C-9AF9-6A531A235C47:01}

海老重とうどんのセット

食べ切れません 笑

でも、食べました 笑笑

是非、余市にお越しの際にはお立ち寄りくださいおねがい音譜

絶対損はさせません‼️→少食の方はゴメンナサイショボーン