nail art* | ネイルサロン A-jyu(アージュ)のブログ

ネイルサロン A-jyu(アージュ)のブログ

東京の神楽坂/飯田橋駅すぐのネイルサロン!デザイン&技術力でお客様に100%満足して頂く事を目指しています!



*





こんにちは!

暖かい日もあれば

寒い日もありで

なかなか気持ちが定まりませんが



ネイルもそろそろ年末に向けての

デザインが多くなってまいりました爆笑




それぞれどんな色で

クリスマスも年越しもしたいか

お話ししながらの

ニュアンスネイルのご紹介です♪指差し








新色のマグネット

ゴールドの微粒子が

細かくてグレーとの組み合わせが

大人可愛い♡







ブルーグレーにブラックのフレンチ 

シンプルにストーンとブリオンの組み合わせ

モノトーンのお洋服とよくお似合いでした♪








赤みブラウンのチークネイルに

ネイビーのスキニーフレンチ

中央のラメでより華やかに✨







ミディアムアートコース

をお色味チェンジ

暖かみのある組み合わせで

とても素敵でした♪







アージュスタイリングコース

クリスマスは過ぎてしまうので

ツリーを埋め尽くしストーンにチェンジ🌟






イベントの多い12月

シンプルだけどワンポイント欲しい

ブルーのニュアンスラインアート

フェザーの使い方も素敵照れ








クリスマスも年末も

マグネット、ラメ、ストーンの合わせ方が

絶妙で素敵なデザインでした♪




デザインに迷ったら

ぜひ相談してくださいね指差し

今年も残り3週間を切りましたが

皆様どんなネイルになるか

楽しみにしております♪






友だち追加




http://www.a-jyu.com/mobile/index.html