最近、ゴロゴロ引きこもり中の私。


土用の丑の日には絶対うなぎ!って心に決めてたんだけど、

当日は主人がお仕事だから(帰宅は毎日深夜なので食べに行けず)、

お休みの昨日、うなぎを食べに行ってきました(*´ー`*人)


念願のうなぎ(笑)


主人が完全にお寿司派だから、うなぎはなかなか行かないんだよねぇ。

昨日は、朝からうるさく「うなぎ♪うなぎ♪」って繰り返し、

実現(*´艸`*)


写真撮る前に、ペロッと平らげたw

ご飯はチョット残したけど(^^;)


うなぎ効果か?今日は朝から気分イイみたいで、

お洗濯しながらパソコンってゆー、チョット前のパターンで過ごしてます♪


また夏バテしそうになったら、食べよう(*´艸`*)



linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline


ランキングに参加しています!!
ポチッとよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

【Atelier-Julia】 では、Webshopの商品のお色違いや  
ご希望のご予算・お色・雰囲気に合わせたオリジナルオーダーも承ります。