☆成人の日☆ | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com

おはようございます。

そして新成人のみなさん、おめでとうございます✨ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ✨

 

お正月が終わるともう成人式か~と時間が経つのは早いですね~。

 

自分が成人した時は

『やっとお酒が飲める~\(^o^)/』

 

と喜んでいたものですが、

最近の新成人のみなさんはお酒にあまり興味がないそうですね。

 

時代の違いに驚きましたよΣ(=°ω°=;ノ)ノエーーーー!!

 

今の若者はお酒など必要ないのですね。。。。。まぁ、ワタシも最近はほぼ飲みませんが。。

嗜む程度に飲んでいただけたらなと思います(*´ω`*)

今日ぐらいはね笑。記念だし。

 

 

さて、今日は成人式であるとともに、

1月9日ということは、今日から『十日戎』も始まっています。

 

明日はお店の定休日なのでa/juも十日戎行ってきま~す(*^^)v

 

{CF26B783-67D7-4354-A8A4-EE086E45BFE6}
 

商売繁盛☆

今年も頑張ります(^o^)/

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

《住所》

芦屋市親王塚町11-38 Kビル1階

《電話》

0797-34-8119

《ホームページ》

http://www.aju-cafe-n-hair.com

 

a/juのブログランキングUPにご協力下さい( ゚∀゚ )

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ デザインカプチーノ・ラテアートへ
にほんブログ村