☆春カラー☆ | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com

おはようございます☆

今日を含めて今週末は少し冷え込みますが天気の良い日になりました(´▽`*)

お出かけにはいい週末ですね♪


今年の春は皆さんどのようなヘアカラーにする予定ですか(・ω・)?

a/juでは変わらずラベンダー系が人気ですが流行りはピンクやブルー等春らしいカラーのようですね。

春はポイントで色を変えるアクセントカラーや引き続きグラデーションカラーも人気が出そうです☆

さりげなく違う色を入れて髪で遊ぶのもオススメですよ(*^^)v

ブログ内で最後に言ってたワタシのヘアカラーはパープルのグラデーションカラーでした。

今現在はこんなカンジ。

{C09A9D73-40A5-4D39-A149-15FCF1C26614}

毛先に向かって明るくなっていってますね。

色が抜けてパープル色はないですがこのグラデーション感、気に入ってます(*´▽`*)

次はこのままで毛先のみもっとオレンジしようかな~♪


今日のラテアート。

{85745A79-9AB4-403E-9034-5C5F73842271}

{259F9E33-67E5-47CA-9D09-876A53FEC81A}

お客様リクエスト『桜』。

のハズがメインが柴犬の後姿になってますね(^▽^;)

動物とお花のコラボが可愛い♡

*******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

a/juのブログランキングUPにご協力下さいヘ(゚∀゚*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ デザインカプチーノ・ラテアートへ
にほんブログ村