朝5時起床。 | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com


{58B93781-4D0A-46B0-8D52-33E397D04C59:01}

したいと毎夜願って寝る7時起きのワタシです。
おはようございます☆

今日は久々にTOP写真をラテアートにしてみました(゚∀゚)

何の絵かわかりますか??

今日のラテアートは不思議の国のアリスの『チシャ猫』です♪

顔だけだとちょっと怖いと思うのはワタシだけでしょうか。。。。
元々不思議と怪しさを持つキャラクターなので余計にそう感じます(;・∀・)

他のキャラクター、白ウサギやら帽子屋やらも描いていこうかなと思います(∩´∀`)∩
どんな感じになるかしら♪


明日は火曜日なのでa/juは定休日でお休みです(/・ω・)/

節分と定休日が重なり普段では行けないイベント(?)に行く予定です(*^^)v
またブログで紹介したいと思います✨


他の美容室がお休みの月曜日。
皆様のご来店をお待ちしています!

{9A6C79FA-0026-40D2-B33B-DCC591504D11:01}

いつぞやの夕日写真。
綺麗だな~✨

******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

●a/juも参加している美容師3人グループ『ABC free works』のfacebookページはホームページから見るコトが出来ます。
是非ご覧下さい♪