☆ステッカー☆ | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com

{83D0A0D4-340C-4BE7-AF39-0EE38326F103:01}

おはようございます。
今日は寒いですね~(((゚Д゚;)))ガタガタ

相棒が朝、外に出て
『雪降りそうな雲が出てるよ~』
と言ってたら降って来ましたよ汗。

予報は曇りだったのに~~~~。
昨日の昼間は暖かかったのに~~~~。(夜から寒くなりました。)

日が照ったり曇ったりなので今日は寒いの確定かな(´・ω・)
あったかいラテでも飲もう♪そうしよう♪

今日のラテアート。

{25B294B6-F630-4816-9F72-82F3A84D1C76:01}

『殺し屋』笑?

{7D6D9EA0-2D99-4AAB-9FBF-F313C5F58EF3:01}

カフェで働き始めて初めて自分専用に買ったピッチャー。
ラテやカプチーノを作る時の必須アイテムです✨
当時、他のスタッフのものと間違えないようにステッカーを貼ったんです( ̄▽ ̄)
自分専用ピッチャー。

なんでこのステッカーにしたのか覚えていません。
『ワタシのピッチャーを間違えて使った人には死んでもらう』的な危ない子だったのでしょうか。。。。

5年経ってもまだまだ使える愛すべきピッチャーです

TOPの写真はテラスにあるスターフラワー。
お店のお花の中で唯一めっちゃ元気に育ってます。

植物を育てるのに向いてないワタシの育て方でもすくすく育って2度目の開花。
親(ワタシ)に似ずに自立して育ってくれて良かった良かった(*´▽`*)

******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

●a/juも参加している美容師3人グループ『ABC free works』のfacebookページはホームページから見るコトが出来ます。
是非ご覧下さい♪