つら過ぎる私の話を聞いてくれ。 | あなたのハートにチェーンジェイル

あなたのハートにチェーンジェイル

ブログの説明を入力します。


いつもネットはタブレットを使っているんだが、
今日は、どんな気分だったのかお家の家族皆が使えるノートパソコンを使ったんだ。
まずYouTubeで音楽を聞いて芸能人のアメブロやら見てランランって使ってたんだが次第に飽きてきて今までの検索履歴?っていうのかな?それをだしたら、、、、


YouTubeやアメブロの下にデリヘルとかピーチーズとか明らかにアウト!!!!!!!!!!!!な文字が続いてらっしゃるwwwwww


もう見た瞬間頭ごちゃごちゃしちゃってよく分からなくて一生懸命整理しようとした結果、、、、、私の頭にパパァが出てきたんだよ、、、、、




再婚だから血がつながってないだけにむなしかった。
気持ち悪いとかを思う前にママは?って思った。
ママのこと裏切るようなことをしたら絶対に許さない。