異性に面識が無さすぎてちょっと優しくされただけでキュンってなる最強スキルを所持しています | あなたのハートにチェーンジェイル

あなたのハートにチェーンジェイル

ブログの説明を入力します。


でもしつこい人はとっても苦手です。
イライラします本当に。何故もう義務教育っていう無理やり気の合わない絶対に仲良くできない人ととも仲良くしろと強制される場からやっとの思いで抜け出したのに何なんだよ何でまだ居るんだよ。って嫌な気持ちになります。
ついでに同性も面識ないです。もう決まった人としか会わないし遊ばないし話さないし連絡もとらないので、人々に面識ないです。
外歩くときはだいたい怖くて下向いて歩いてます。たまーに電信柱に頭をぶつけて恥ずかしい思いをしながら早歩きで歩きます。洋服はだいたい通販ですお店の店員さんがとってもこわいです気持ち悪い手で商品触らないでとかお前にこんな可愛いの似合わないとか思われてたらどうしようとか被害妄想という最低なスキルを発揮します。それで1人で死にたいって思いながら映画とかにいきます。あれですね。キラキラした人がこわいです。大学生がとってもとってもこわいです。歩いてる前方に若者の声や大群を発見した瞬間とっさの判断でそこからいちばん遠いルートをあるきます。道が狭すぎてなかったら迷っちゃった雰囲気をだしてUターンします。自分で生きにくい環境をつくってます。お疲れ様わたし。3連休だから幸せなんだけどすることなくて暇なんだよね。わんちゃんはとりあえずわたしの腕の中ずっと腕の中しあわせすぎてもう気が狂ってる。髪の毛短くてシャンプー楽すぎて時短。ついでに美容院さんなんてとくに苦手だからだいたいはママが髪の毛切ってくれてる。ついでにママ保母さん。子供嫌いな保母さん。ついでにわたし子供大好きなのに子供が怖くてうまく子供と仲良くなれなくて一生懸命プリキュア覚えてるしかもスマイルプリキュアだからよくもう終わったよ!って子供に注意されながら教えてもらってる。最近は4歳児が九九をスラスラ言える時代だからすごいよね。一桁のわり算も出来ちゃうんだもん。わたしより頭いいわ。おやすみだいすき。

image.jpg