わたしのママあるある | あなたのハートにチェーンジェイル

あなたのハートにチェーンジェイル

ブログの説明を入力します。


わたしがママにダイエット始めるからねって言った翌日から大量にお菓子を買ってきて目の前で、お菓子をむさぼりたべる。(しかも、とっても美味しそうに。)
ママの決め手の一言。
食べる?ダイエットなんて明日からでいいじゃない。
私の家系はみんな40すぎてから太るのよ。諦めなさいよ。

これが毎回すぎてヽ(;▽;)ノ
だから、体重減ってもお腹の脂肪がなかなか落ちないからボディークリーム塗りまくりだよ。

お金ためておうちでようかなって考えてるんだけど、わんちゃんと毎日会えないのは嫌だから悩む。
わんちゃんの毛一本からすべてが本当に愛おしすぎて、こんな可愛いお肌からこんな可愛い毛が生えてるのかだとか唇が黒いところとか濡れてるお鼻とかなんでこんなに可愛いんだろう。って毎回おもう愛してる豚やろう。
もういくらぎゅーってしても足りないしわんちゃんの足をわたしの目の中にいれても全然痛くないしむしろ可愛い足が肉球がああああってとってもしあわせ。(笑)
そんなかんじで毎日ずっと過度なスキンシップをしてたらわんちゃんが大好きすぎてわんちゃんに嫌われました。泣きたいです。
20140726121607.jpg