数あるブログの中から

このブログを見つけていただき

ありがとうございます😊




はじめまして!あゆです。




私は2023年10月から

35歳で旅をしながら暮らす

ライフスタイルをはじめました😉







旅しながら暮らす

この定義は人によって違うと思います。




私の場合は、

1泊2日や2泊3日のような旅行ではなく




自由気ままに

直感で自分が行ってみたいと

思った場所で2〜3ヶ月暮らし

現地で働き、休日に遊びにいく





旅(短期滞在)× 日常生活を掛け合わせる




そのときにご縁があった

場所や人たちとの出会いから

いろんな経験・体験をして

いろんな気づきや学びを栄養にして




自分の人生をより豊かにする😍

そんなモチベーションで

毎日を楽しんでいます。







旅しながら暮らす生活も5ヶ月目

(2024.3月現在)




いつの間に私も36歳になり

気が付けば、一緒に働く仲間は

年下の子たちばかりで😂




お姉さんポジションになってて

人生相談されることが増えてきた。




まだまだ大した経験はしてないけれど

自分の経験や考え方などが

誰かの役に立つのなら嬉しいなと思って

ブログをはじめることにしました。





どうぞよろしくお願いします☺️❤️