勝運★popだぁいすき★
Amebaでブログを始めよう!

つかれた!

今日は部活でそのあとマックで語っちゃってヲタ誌チェック忘れたキティちゃん

まぁ明日ぴかっ☆


つか、カツカツ見ないと!!!クロミ

ぬくみずさんにウケテル仁さん、激かわらしいハート


KAT-TUNおめでとう★

ライブ史上初!!

東京ドーム不滅の連続一週間!!

学校で知ってもう大変!!

叫びました叫びました”笑


今日からブログはじめます>>

10代の優花です( ´艸`)

大変年上なKAT-TUNの赤西仁さんに小学生の時

一目惚れしました…


おもに勝運ネタが多いですdgじえgほいぺ

よろしくお願いします(・ω・)b


さてさて話が戻りますが

不滅の一週間…

地方の人は大変ですね…

優花は関東で学校行くときに

ドーム通るんでアップ

安心ドキドキ


でもチケとれんのかな??

一週間で38万人とか

大変じゃないか!?


落選とか…

考えただけで恐ろしい汗


ワンドロのジャケアップミニー

仁さんの衣装はなんか

リアフェみたいなモコモコついてますな??

なんかデビュー当時に見えるキティちゃん

ファミクラの映像の衣装と一緒かな=??