KAT-TUNおめでとう★
ライブ史上初!!
東京ドーム不滅の連続一週間![]()
学校で知ってもう大変![]()
叫びました叫びました”笑
今日からブログはじめます>>
10代の優花です( ´艸`)
大変年上なKAT-TUNの赤西仁さんに小学生の時
一目惚れしました…
おもに勝運ネタが多いです
よろしくお願いします(・ω・)b
さてさて話が戻りますが
不滅の一週間…
地方の人は大変ですね…
優花は関東で学校行くときに
ドーム通るんで![]()
安心![]()
でもチケとれんのかな??
一週間で38万人とか
大変じゃないか!?
落選とか…
考えただけで恐ろしい![]()
ワンドロのジャケアップ
仁さんの衣装はなんか
リアフェみたいなモコモコついてますな??
なんかデビュー当時に見える
ファミクラの映像の衣装と一緒かな=??



