俺の島のドラム缶風呂に勝手に入ったみゆち・・・

ぶっさいくに笑ってるーw


んじんじのピグ日記



撮った事を告げた途端・・・真顔w
んじんじのピグ日記


ずっと入ってたぞ~長風呂~
んじんじのピグ日記


ぬるいからだと言われ・・・

山盛りの火で囲ってやったよメラメラメラメラメラメラ
んじんじのピグ日記


うれし泣きw

あたたまったって事らしい・・・
んじんじのピグ日記

んじんじのピグ日記


メラメラがなぜこんなにあるのか聞かれた
んじんじのピグ日記


もーえろよもえろーよメラメラメラメラ音譜
んじんじのピグ日記


続けた歌いだしたみゆちw俺もうっとりさ~ww
んじんじのピグ日記


もうすぐ庭を放置する予定のみゆちw

予想通りだww
んじんじのピグ日記


放置のみゆちには水やりは行かないぞ宣言w

節水だ節水w
んじんじのピグ日記


記事書いていたらみゆちの奴ブログアップしてたー

でも記事見たらーみゆち服脱いでるぅ~ぬぁんでぇ~はてなマーク

これがみゆちのブログの姿・・・俺のと違う~~
んじんじのピグ日記

おかげで時限爆弾で爆弾明日にでも更新予定が早まったよw