本日二つめのブログ更新どぇ~す

やっと島にもカメラがついたんだね~

これで撮影出来るよ!!

ここが俺の島だよ

んじんじのピグ日記



んじんじのピグ日記




いーちゃんの島は木がいっぱいさ
んじんじのピグ日記


彰は島へ移住したようでw

逆になかなか会えなくなったけれどね・・・
んじんじのピグ日記



みゆちも珍しく始めたけれど

飽きて放置も時間の問題だ
んじんじのピグ日記



mycoさんの島は最高にお洒落!!
んじんじのピグ日記



木があるところで収穫したり
んじんじのピグ日記



洞窟では宝石の原石のかけらなどが集まる

削るアクションで採取だよ
んじんじのピグ日記



集まったらばぁさんに頼めば

かけらを原石にしてくれる
んじんじのピグ日記



お花の場所も出来て色の為の花
んじんじのピグ日記



クエストだから仕方なく買ってるけれどさー

サムは木や花を高く売りつけてくるー
んじんじのピグ日記


王様のところへ
んじんじのピグ日記



クエストがあって友達のところじゃ足りない時は

キヨーナのお世話になる
んじんじのピグ日記


どうだ?頑張ってるだろ~

働いてるんだぞw
んじんじのピグ日記



渋いだろ~
んじんじのピグ日記


疲れ果てて寝てしまってたよ・・・

んじんじのピグ日記