今日、ゆっくり久しぶりに赤西仁君の曲を聴いていた。

やっぱり、曲を聴いてしまうと会いたくなるね。


今の私には東京までいけない。


母親を置いておくわけにはいかないし。


母親との時間は大切だけど、
たまには息抜きもしたい気持ちもある。


これから、もっと介護する事が増えていく。
きっと、赤西仁君どころではなくなるだろう。
だけど、仁君の歌声に癒やされる。

仁君に会いたいな。
声を聴いてしまうと、生声を聴きたい。

ツアーはもうないのかな?

会いたいな。


最近、新しくスマホを変えた。
使い方がわからん。

もう、オバちゃんなってくると、ついていけなくなる。

お母さんの分のスマホを購入。
今まで持っていなかったから、何かの時の為に買い渡した。

私以上にお母さんは使い方がわからない。
教えるのに苦労。

ずっと仁君の歌声が
会いたい気持ち、我慢して。

いつか
仁君の歌声を同じ空間で聴きたい。