パンピーの解釈(デスノート編) | *パンドラ日記箱*

パンピーの解釈(デスノート編)

(デスノ原稿中につき、ここ数日、デスノ続きでごめんなさい♪)

同僚の秋田っ子(マンガ好き)と仕事中に喋ってたんですが。
(ってか、仕事しろ!って?…大丈夫!口が動くのに比例して手も動きますから!ほほほ。)

「今、デスノートでホモマンガ描いてんの♪」
「うわ!もう、やめろって…。でも、キラ×Lだろ?」
「キラ…ってか、月だけどさー」

うふふふふ。
パンピーから見ても、ばっちり、月×Lなのね!
L×月じゃあないんだ?!(笑)

わーいわーい!
いつでもどこでも逆王道、時代の最後端つっ走るのがお得意の新巻鮭さんにして、珍しい快挙じゃない?!(笑)
ちょっと、ご満悦でございました。えへ。
あ。でも、月×Lって言っても、受け子ちゃん同士がいちゃこらしてる感じの月×Lだったり、Lがとにかく淫乱だったりするのが大好きです…なんだそりゃ。

ああ…でも、例えば、銀魂だったら新八×銀さんだもんで。
「そこにニーズはあるの?」って突っ込まれる始末なんですけどね!
あはは。放っといてくださいよ!!どーせ、本、見たことないよー。