今期の月9ドラマ、「失恋ショコラティエ」に嵌ってます(≧▽≦)


月9らしくない!だとか・・子供と一緒に見れない!(結構濃厚ラブシーンあり)だとか・・いろいろと話題のドラマですが、私はすごくツボにはまっております。(///∇//)

とにかく原作(漫画)にかなり忠実に(あそこまでやってくれるとは!)作られていると思います。

それと、ドラマにでてくるチョコレートが綺麗でおいしそう。。。(たまらん)


更に、主人公の爽太(松本潤君)の家も可愛いし・・(これは外観)

玄関ポーチのとこがR壁で可愛くなってるし

よく見てると玄関ドアも可愛くて、リビングとかのインテリアもなかなかですよ。


140121_141949.jpg


爽太のお店のインテリアも素敵!です。


140121_141027.jpg


ストーリーとは違う面でも楽しませてくれるドラマです。(あくまでも私的意見)

でも月9にしては、はっきりと好き嫌いの分かれるドラマだと思うので(家族で楽しく見るって言うよりは1人で見た方がいい絶対にいいと思うので)苦手な人は無理かもしれませんね。